人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸とネコ

編み物中毒中・・・(^^;
なんとなく・・・冬のネコ=毛糸みたいな感じありますよね?!
編み物中の毛糸に可愛いネコにゃんがジャレて~可愛い!!(*^^*)って感じでしょうか?!
実際は・・・毛糸にジャレついて毛糸を絡ませてしまったり・・・噛み噛みして切ってしまったり・・・(^^;


今年の冬も時間があれが編み物三昧053.gif
初秋から始まった編み物。
まずは、祖父母の帽子、マフラー、いとこの子供たちの帽子。(*^^*)

毛糸とネコ_b0080635_16352111.jpg



毛糸とネコ_b0080635_16352933.jpg




それから、自分用にセーター、靴下。と、ストール編み途中(*^^*)


毛糸とネコ_b0080635_15504318.jpg
 


毛糸とネコ_b0080635_1551677.jpg



毛糸とネコ_b0080635_15512157.jpg


編み物は、編んでいる時何も考えずに無心で集中できるのが好きで(^^;
完成した時の満足感と出来上がり具合いにまた嬉しくなります!(*^^*)

一つ完成すると、しばらくは編み物お休みしよう!って思うんだけど・・・
しばらくすると又編み物したくなるのです♡


あんまり編み物ばかりに夢中になっていると・・・にゃん’sにジャマされるのですが・・・(=^・^=)

毛糸とネコ_b0080635_16511984.jpg

たまには、二人仲良く大人しくしてます(*^^*)

by kumakiti422 | 2012-02-25 16:52 | 編み物